--年--月--日 --:--


おぎゃん

2010年07月29日 23:25

一昨日だっけゲーセン久々に行ってきました
筋力かなり落ちてて太鼓もう潮時だがね/(^o^)\
一旦スコア狙いはお預け

んで最近やってるやつ・・

kisekipf.jpg

また嵌っちまった/(^o^)\
某音ゲーそっくりのタタタン・・
体力なんか全くいらんしいいお

てかやりすぎて知り合いいっぱいできちまったww

顔が違う大将さん

2010年07月24日 21:51

先日、アマ〇ン様から予約してたものが届きました
赤犬様2体出てうはうは!

だけど・・

akainu.jpg

顔がちげえww
左のやつ別人みたいだよ/(^o^)\

塾に入りました

2010年07月22日 22:30

今頃です/(^o^)\
予備校ではなく個別指導(なんか先生1生徒2だけど)の塾です
まぁ入った一番の目的は自習室の確保なんですがw
これで涼しいところで勉強できます(^ω^ )
図書館は場所確保メンドイし若干暑いのよね

それで今日初めての授業?だったんですが
今年度に入って全く勉強してない物理をやりまして・・
もう基本すら忘れてて、1問1問に時間かかるし
いちいち説明されるしで
効率くそ悪いわww

授業日以外に時間見つけて、基礎固めくらいしとかないとなぁ・・
もうこれだから塾は嫌いなんだよ(´Д`;)


あ、これ100個目の記事らしい\(^o^)/



