--年--月--日 --:--


きのこげーむ

2010年09月29日 23:05

またこんなに放置しちゃった・・
ホントに申し訳ないです
もっとがんばります(`・ω・´)

今日は久々にまpぇsとryについて
わからない人にはまたまた申し訳ない・・_ノ乙(、ン、)

MTSを覗いてみたら混沌が驚くほど安く出てたので、検索かけてみたら

konton.png

( Д)  ゚ ゚
ドロップ率でも高くなったんでしょうかね・・

てか名前消すの忘れてたわ・・

お次はPSHOP

nanikore.png

な、謎すぎw
1500pで簡単に70レベのキャラができちゃったら、アレだし
なんなんだこれはー


てかNPが未だに残ってる件
WMにホント替えたい

露店で募集かけてみたけど、だめだったし
てか書き込みあったんだけど、釣りだったっぽいしうごー
この過疎ブログで記事上げてみようかなw

太鼓14

2010年09月13日 14:28

稼働日初日に行ったら

100908_101807.jpg

こうなったので、金曜日に初プレイ

とりあえず、感想。

リッジ裏、景清裏がところどころ糞譜面で期待外れ
特にリッジ裏オワタ 表の良譜面が汚れる
メタルホークは達人譜面ワロスw無理ゲ
あと二つの★10は忘れた
一つはなかなか良かった気がするけど。

タカハシさん、戻ってきて(´;ω;`)

リッジ表で120万出したいなぁ
6時代の感覚さえ戻ってくれば・・・119万は軽く超えられると思うんだが

もう14はこれくらいしかすることない希ガス。

食べるラー油

2010年09月04日 20:12

rayu.jpg

なんかばあちゃんにもらって、ご飯にかけて食べてみた。 ずいぶん前のことだけど

これうめー
結構前から流行ってるらしいけど、うまいじゃないか!
普通のご飯が石焼ビビンバに早変わりだよ\(^o^)/
中に入ってるフライドガーリックがまさにおこげw

そんで岐阜行ったときにこれ買ってみたんだよね。

rayu2.jpg

今度食べてみます!



