--年--月--日 --:--


じゃ○りこで芸術?

2010年03月17日 19:03

今日から某SNSサイトで公開する予定だったネタ画像をこのブログにて説明付きで更新することにする
知ってる人は知っている以前から不定期更新していたものだ
僕は毎日更新がどこまで続けられるか試したいんだ
このジャンルの記事が更新されたら他にネタがなかったと解釈されて結構だ
ちなみにくだらないものばかりだから決して期待はしないように
このネタ画像も尽きたら鼓達かきのこゲームにでも頼ろうかと思う
それでは早速第一弾だ

jagariko.png

他事をしながらじゃ○りこをボリボリ食ってて、ふと中を見たらこうなっていた
僕には芸術に映ったがどうだろう
決して意図的に作ったものではないんだ 
美しくなかったから、真中に突っ込まれた1本だけは抜いてしまったがな・・・




