--年--月--日 --:--


ランキングに載ったw

2010年04月23日 20:35

warosuw.png

1~4位と6位は同一人物
どうやらトップ5を独占したかったらしい
それを知らずに阻止してた俺ワロスwww
KY&アバなしサーセン/(^o^)\

ハンゲーム日記が3日も続くとは・・・
このブログの継続が問題だ・・_ノ乙(、ン、)

いかんいかん

2010年04月22日 23:59

最近PCやったら例のみんなでタタタンばっかでブログ更新もしてねぇw
まぁネタがないってのもあるんだが(´Д`;)

タタタン日記で申し訳ないけど更新( ´_ゝ`) そして日付誤魔化し

運良く大御所さんっぽい人達とやれました
レベルがくそ高かったw

a.jpg

太鼓でいう初見全良(笑)して奇跡的にMVPとれた図(僕は一番右)


ああもうネタがねええええ

みんなでタタタンおもしれー

2010年04月20日 17:39

ハンゲームというのを始めてみました
みんなでタタタンというゲームにw-inds.のNew Worldが収録されてるんですもの\(^o^)/
今までいろんな音ゲーやったけど、w-inds.の曲があるやつはなかったんだよね・・
だからこれはやるべきだ!と思い( ´_ゝ`)

perfect.jpg

画像には自分のキャラ?しか写ってないんですが、最大4人プレイできまして良いですw
見事にはまりました!
オワタ/(^o^)\

太鼓もこんな感じでみんなとできたら楽しいだろうに・・
Wi-Fi対応してほしいものです



