--年--月--日 --:--


黄ダルマさん

2010年05月24日 16:47

3日前の太鼓日記
日付弄ると奥深くにいっちゃうからこのままー
そして画像どんどん貼るので、すっごーく長くなるから追記
[ 続きを読む ]

mintearフルコンしてきた

2010年05月06日 22:15

本屋行くついでにちとゲーセン寄ったんだけど
ミンティアがフルコンできそうだったから、結局5クレくらい太鼓してきた

mintear2.jpg

ラスゴーに見事にはまってミスしまくりだったけど、漸く・・
やっぱこの譜面慣れないな・・もう10回以上やってるんだけど_ノ乙(、ン、)
初見or2,3回でフルいけたって人結構いるけどやっぱすごいと思う

mint tearsもう無理

2010年04月30日 15:12

ミンティア5回やってきた

mintear.jpg

不可1回は無反応もう1回は自分のミス
この後やったら不可60くらいww
もうだめぽ

あと練習曲裏をなんとか初見クリア
可200位(゚Д゚ )
なんとも精度のとりにくい曲なこと



