--年--月--日 --:--


大事なお知らせ

2010年06月21日 22:58

最近すっかりネタがないやー
そういうわけでまたバトンですすいません
保存日時見たら、1ヵ月以上も放置してたことがわかった/(^o^)\

恋人バトン 

1.いつから付き合ってる?
かなり昔で覚えてない(´Д`;)

2.彼(彼女)の名前は?
個人情報は晒しませんw
と、一番合理的な回答を

3.なにがきっかけ?
ゲーセン

4.彼(彼女)の好きなとこは?
イルカのように優れた知能

5.彼(彼女)とどこ行きたい?
江戸東京博物館

6.彼(彼女)の声誰に似てる?
うーん、強いて言うなら
鳥居みゆき

7.彼(彼女)の口癖は?
何を今更言うちょるんじゃあ

8.彼(彼女)に一言
誰だってきっと弱いところがあって
それでも前に進んでいたなら
いろんな愛だったり夢に出会って
大きな力へ変わっていくよ


この日記を見た方は大切なお知らせがあるので
お手数ですが「みた」や「…」、何でもいいのでコメント下さい。


・・・なんというからくりバトン( ´_ゝ`)
欲しい人はコメントにて


コメント

  1. 管理者 | URL | R2vyGw06

    コメ返

    >「?!」さん
    はい、今日で19になりましたw

    ありがとうございます

    >気まぐれのピチューさん
    恋モンスターとは・・謎すぎますw

    書き込みくれた人にはバトンの元を渡さにゃならんのですが
    手段がありません、どうしましょ/(^o^)\

  2. 気まぐれのピチュー | URL | q8Z0istI

    恋モンスターなら(壊)

    ・・・とりあえず、見ました!(滅)

  3. 「?!」 | URL | -

    Re:

    そういえば今日は、バグめたさんの誕生日ですね。

    おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/92-d037f802
この記事へのトラックバック



