--年--月--日 --:--


バトンだよ

2010年05月08日 22:33

いやー昨日はスターウォーズ見てたら11時半になっちゃって
すぐ風呂入って寝ました
まぁネタなかったからいいんだけどもw
んで今日もネタがないのでバトンでも消化しときます
いつのだっけ・・・1ヵ月くらい前?
放置しすぎで睡魔船

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
残念僕はアンカーだ

01:バトンを回す6人は
残念僕はアンカーだ

02:お名前は?
あおへー
バグれメタル

03:おいくつですか?
18歳です

04:ご職業は?
浪人生です

05:好きなことは?
ゲームすることです
音楽聴くことです

06:好きな異性のタイプは?
やっぱり優しい人と言っておきます

07:特技は?
太鼓の達人(AC)ということで

08:資格は何か持ってますか?
普通運転免許と英検準2級を持っております

09:悩みは何かありますか?
突然背中に激痛が走ることがたまにあります
僕は大丈夫なのでしょうか?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒中華料理
嫌い⇒魚介類全般、マヨネーズかけて食べるもの

11:好きな人はいますか?
いません

12:あなたが愛する人に一言
UFOキャッチャー極めてくれ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
省略

14:最近買ったもの
マーガレットのフィギュア
矢○美容室じゃないよ!

15:理想のデートコースは?
映画館⇒ゲームセンター
嘘だよ嘘!

16:今の恋愛を一言で言うと?
進歩なし

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
BMI指数の低さなら負けんわw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
そりゃ計画をたてますわな

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだ飲酒できませーん
どうなるんだろう

21:好きな芸能人は?
GACKT 吉田たかよし 原田泰造

22:あなたを動物に例えるなら?
キリン

23:最後の発信履歴は?
10/03/02 自宅
2か月以上前とかワロスw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
10/05/08 H君

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
H君

26:じゃあアドレス帳の 27番目は?
弟でした
そんなに登録してないかもって焦ったわw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
母に「(;゚Д゚)(;゚Д゚)」
たしか絵文字を試してみたんだw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
K君

29:自分のチャームポイントは?
知らんがな

30:何フェチ?
別にないかなー

31:最後にバトンを回してきた人
気まぐれのピチューさん


コメント

  1. 管理者 | URL | h0D/NfaY

    どうぞ(`・ω・´)

  2. かまぼこ | URL | -

    最近ネタがないのでこちら、もらいます(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/61-f838b31b
この記事へのトラックバック



