--年--月--日 --:--


太鼓の達人を辞めることにしました。

2010年04月08日 20:16

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


すいませんね、ネタがなくなったところでバトンを1本消化です/(^o^)\
強制バトンですけど、まぁやりたくない人はスルーでw

最近バトン貰う機会が増えてきたので、カテゴリにバトン追加
ネタがない時に消化させてもらうことにします( ´_ゝ`)
【自己紹介】

『HN』
あおへー
バグれメタル(ばぐめた)
後先考えずに名前いろんなところで変えてしもうた(´Д`;)

『性別』


『職業』
浪人生だが、まだ生活はニート並み

『病気』
ないと思いたい
時々頭が変になる(ガチで)けどないと思いたい

『装備』
出かけるときは、財布、携帯、iPodの3点セット

『性格』
優柔不断です
表ではおとなしくしてます

『口癖』
ん?
なにー

『靴のサイズ』
26.0cm

『兄弟』
弟1人


【好きなもの】

『色』
黒、青、緑、黄

『数字』
2と58と75
言葉では説明できない魅力がこれらの数字にはある・・・俺には

『動物』


『飲み物』
バナナジュース、ファンタグレープ、ファンタピーチ、三ツ矢サイダー
どこのドリンクバーにもないんだよね

『花』
興味がないです_ノ乙(、ン、)

『男性アーティスト』
w-inds. GACKT シャ乱Q 50TA
親の影響って結構あるんですよね

『女性アーティスト』
fripSide SPEED
好きというと、このくらいしか・・・

『携帯』
ソフトバンク 930SH
おっと、使っている携帯を書いてしまった・・・まぁいいやこれで


【経験】

『カンニングしたことある?』
ないと断言します
俺は真面目なんだ\(^o^)/

『殴り合いのケンカしたことある?』
そりゃー1度はあるもんです

『ウソついたことある?』
そりゃー何度もあるもんです

『友達とキスしたことある?』
(゚Д゚ )

『誰かの心もてあそんだことある?』
俺には愚かな質問だ・・

『人を利用したことある?』
軽くならあります

『使われたことは?』
母に洗濯物干し頼まれたり、買い物頼まれたり、蛍光灯換え頼まれたり

『髪染めてる?』
染めてないです
しかし染める予定はあるんですね

『タトゥーしてる?』
してません、したくありません

『ピアスあけてる?』
あけてません、あけたくありません

『浮気したことある?』
それ以前にry

『痴漢したことある?』
ありませぬ

『されたことは?』
(゚Д゚ )

『ナンパしたことある?』
俺には愚かなry

『されたことは?』
俺にはry

『何かを盗んだことある?』
あります
万引きではないですぜ

『拳銃手にしたことある?』
ありませぬ

『彼氏・彼女いる?』
ry
チキンなんで恋愛とか無理です( ´_ゝ`)


コメント

  1. 管理者 | URL | VJPchhy6

    >「?!」さん
    どうぞ、お持ち帰りくださいませw

    >かまぼこさん
    いえいえ、スルーで構いませぬw

  2. かまぼこ | URL | -

    見ましたが過去にやったことあるような気がしてならないのでスルーしますね、さーせんです

  3. 「?!」 | URL | -

    RE:

    このバトン、もらいたいwww

  4. あおへー | URL | T/R.Bh1.

    \( ^_ゝ^)/
    まぁ標準装備だなw

  5. はっとり | URL | -

    装備一緒でワロタε-=三\_○ノヒャッホー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/35-a5c62ef7
この記事へのトラックバック



