--年--月--日 --:--


NEXONゲームをやってる人はおられませんかね・・・

2010年03月29日 21:32

アレ

ureta.png

まさかの19000Pで売れてたよ\(^o^)/
ホント今のメイプルどうかしてるwww
んでNPが36000P貯まったんですが、使い道がない
電子マネーと交換してくれる人がいれば一番良いんだが・・・そううまくはいかない

まぁ、誰かNEXONゲームやってる人orやろうとしてる人いたら教えてくださいな!


話変わりますが今日、無事に仮免許取得できました
やっと路上走れます
てかフロウX君が家で満点様一度やっただけで、試験通ったとか・・・
そんなに頭良かったの、もう何なの/(^o^)\


コメント

  1. 管理者 | URL | /rItj/Do

    コメ返

    >はっとり君
    これが、メイポクオリティ\(^o^)/
    NPそのものは譲渡できないはず・・・
    拡声器ならいくらでもやるぜ

    俺が受けたのはほとんどが初見の問題だったような
    まぁ常識で解ける問題もいくつか含まれてたがねw
    一通りルールは確認したんだが、実際に路上出るとパニくりそう・・・

  2. はっとり | URL | -

    19000NPだと・・・。
    NP欲しいけども譲渡できたっけ?

    仮免試験は全部満点様から出題されてたはずだから直前にやっとけば簡単に合格できてしまう・・・。
    ぶっちゃけ付け焼刃だから意味ありませんが\(^o^)/
    そういう人は実際に走ったときにルール把握できず死ぬ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/25-8a648252
この記事へのトラックバック



