--年--月--日 --:--


また儲けたのかな?(^w^)

2010年03月25日 20:20

昨日またメイプルにIN

torahead.png

たしか昔にこれ転売しようとしたけど、売り損ねてMTS倉庫の奥深くにしまいこまれたはず!

ゾン歯の大移動開始w

zonba.png

ちょうど48束分移動したところでようやく・・・

atta.png

やっぱりあった!
ついでに先日買った魔王の玉座も出てきたw

多分20000Pで売られてるのは、全く商品が出回ってなくてかなり高めに出したんだろうけど
少なくとも5000Pくらいでは売れそうだ 昔は3000Pくらいだったかな?
まぁ一応高い値段から徐々に下げて出しとくけどw


そういやともとも君とハヤテ君のINした形跡が・・・!
メンテ前はたしかなかったんだけどな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/21-2a7a651e
    この記事へのトラックバック



