--年--月--日 --:--


きのこげーむ

2010年09月29日 23:05

またこんなに放置しちゃった・・
ホントに申し訳ないです
もっとがんばります(`・ω・´)

今日は久々にまpぇsとryについて
わからない人にはまたまた申し訳ない・・_ノ乙(、ン、)

MTSを覗いてみたら混沌が驚くほど安く出てたので、検索かけてみたら

konton.png

( Д)  ゚ ゚
ドロップ率でも高くなったんでしょうかね・・

てか名前消すの忘れてたわ・・

お次はPSHOP

nanikore.png

な、謎すぎw
1500pで簡単に70レベのキャラができちゃったら、アレだし
なんなんだこれはー


てかNPが未だに残ってる件
WMにホント替えたい

露店で募集かけてみたけど、だめだったし
てか書き込みあったんだけど、釣りだったっぽいしうごー
この過疎ブログで記事上げてみようかなw


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. 管理者 | URL | xCayoZjU

    コメ返

    >?!さん
    どうも・・お久しぶりです
    もうずっと放置なのにコメありがとうございますw
    そしてすません_ノ乙(、ン、)_
    元気ではありますが、センター試験が終わってry・・

    いえいえ、スルーなんてとんでもございませんw
    なのに、こんなに返信遅くて・・orz

  9. ?! | URL | -

    Re:

    どうも、お久しぶりです(^^)
    お元気でしょうか?(^^;

    何と無くコメしてみましたw
    別にスルーしてくれて結構です。
    元気でいるかなぁ~と^^;

  10. 管理者 | URL | 77r.qhK2

    コメ返

    >気まぐれのピチューさん

    こ、こんばんは・・
    まだ見てくれてたんですね・・すいませんorz

    最近は勉強かゲームしかしてなくて・・
    すっかり家に籠っちゃってます^^;


    ・・そして実を言うと、ブログ放置していた期間が長すぎてログイン継続が切れちゃったんですね
    んでパスワードが思い出せず、ログインできない状態です(゚ロ゚;)
    もう自分バカとしか・・・
    そしてホントみなさんには申し訳ないorz

    携帯だったらログイン継続されてるかもなので、今度試してみます・・

  11. 気まぐれのピチュー | URL | q8Z0istI

    この記事が9月29日・・・(何)

    このような記事を見ていると、
    母がハンゲームか何かで大富豪をやっていた事を思い出します。

    自分は登録とかは苦手・・・というよりしたくないので、
    友達から「モバゲーやろう」とか言われてもやる気が起きません・・・(殴)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/108-19c8b3a5
この記事へのトラックバック



