--年--月--日 --:--


食べるラー油

2010年09月04日 20:12

rayu.jpg

なんかばあちゃんにもらって、ご飯にかけて食べてみた。 ずいぶん前のことだけど

これうめー
結構前から流行ってるらしいけど、うまいじゃないか!
普通のご飯が石焼ビビンバに早変わりだよ\(^o^)/
中に入ってるフライドガーリックがまさにおこげw

そんで岐阜行ったときにこれ買ってみたんだよね。

rayu2.jpg

今度食べてみます!


コメント

  1. 管理者 | URL | RITNETUQ

    コメ返

    >すずろさん
    ですよね(・∀・)
    もっと早く流行を追うべきでしたw
    うちは4人みんながかけて食べるので、すぐなくなっちゃいました(´Д`;)

    ちなみに一番上のやつは最初に出た元祖「食べるラー油」らしいですよ
    手に入りにくいとか・・

    >かまぼこさん
    実際食べた俺からは・・

    少し辛いの下の辛さですなw
    ほとんど辛くないっす

  2. かまぼこ | URL | -

    辛そうな
    辛くない
    少し辛い・・・?

    いったいどんな辛さなんだwww

  3. すずろ | URL | -

    食べるラー油いいですよね!!
    自分もハマってますw
    1つ1つが結構たっぷりなので、色んな種類はなかなか食べれませんが;;

    どちらも美味しそうですのぉ(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/106-49b620fa
この記事へのトラックバック



