--年--月--日 --:--


おぎゃん

2010年07月29日 23:25

一昨日だっけゲーセン久々に行ってきました
筋力かなり落ちてて太鼓もう潮時だがね/(^o^)\
一旦スコア狙いはお預け

んで最近やってるやつ・・

kisekipf.jpg

また嵌っちまった/(^o^)\
某音ゲーそっくりのタタタン・・
体力なんか全くいらんしいいお

てかやりすぎて知り合いいっぱいできちまったww


コメント

  1. 管理者 | URL | R2vyGw06

    コメ返

    >気まぐれのピチューさん
    マジですいません_ノ乙(、ン、)_
    ブログ更新はおろか訪問も怠ってました
    そして件のそれは全く関係ないのです・・
    俺のグータラ生活が原因ですorz

    気づいたら3週間も放置してしまってるんですね・・
    近いうちに一度更新しますね><

  2. 気まぐれのピチュー | URL | q8Z0istI

    様子を見てました(?)が一向に更新される気配が・・・
    やはり以前の脳疾患とかが原因とか・・・?

    とりあえず、お待ちしています・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/102-9c2688e9
この記事へのトラックバック



