--年--月--日 --:--


移転完了

2010年03月07日 14:09

とりあえずなんとかできた
前とほとんど変わってないように見えますが、ちゃんと変わってるんです
追記が折りたたみ式に・・・↓
前からこうしたかったんですよねー
まぁすぐに変えれたんだけど

あと上の画像とプロフィールの画像は気にしないでください
特に上のやつとか全く合ってないからすぐに変える予定( ´_ゝ`)

それとタイトルだけどこれにした意味はちゃんとあります
まぁ長くなるから書かないけど、東京書籍の現代文の教科書を高校で使ってた人は
これが何なのかはわかると思います\(^o^)/

あとはリンクを分けたくらいか・・・
貼ってるサイト少ないからあんまり意味なさそうだけど・・・
急いで作ったんでなんかミスあったらすいません( ´_ゝ`)

それでは今日はもうすぐ出かけるんでこのへんでのし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://assoudesuka.blog97.fc2.com/tb.php/1-2f372baf
    この記事へのトラックバック



