--年--月--日 --:--


大事なお知らせ

2010年06月21日 22:58

最近すっかりネタがないやー
そういうわけでまたバトンですすいません
保存日時見たら、1ヵ月以上も放置してたことがわかった/(^o^)\
[ 続きを読む ]

バトンだよ

2010年05月08日 22:33

いやー昨日はスターウォーズ見てたら11時半になっちゃって
すぐ風呂入って寝ました
まぁネタなかったからいいんだけどもw
んで今日もネタがないのでバトンでも消化しときます
いつのだっけ・・・1ヵ月くらい前?
放置しすぎで睡魔船

[ 続きを読む ]

太鼓の達人を辞めることにしました。

2010年04月08日 20:16

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


すいませんね、ネタがなくなったところでバトンを1本消化です/(^o^)\
強制バトンですけど、まぁやりたくない人はスルーでw

最近バトン貰う機会が増えてきたので、カテゴリにバトン追加
ネタがない時に消化させてもらうことにします( ´_ゝ`)
[ 続きを読む ]



