--年--月--日 --:--


太鼓14

2010年09月13日 14:28

稼働日初日に行ったら

100908_101807.jpg

こうなったので、金曜日に初プレイ

とりあえず、感想。

リッジ裏、景清裏がところどころ糞譜面で期待外れ
特にリッジ裏オワタ 表の良譜面が汚れる
メタルホークは達人譜面ワロスw無理ゲ
あと二つの★10は忘れた
一つはなかなか良かった気がするけど。

タカハシさん、戻ってきて(´;ω;`)

リッジ表で120万出したいなぁ
6時代の感覚さえ戻ってくれば・・・119万は軽く超えられると思うんだが

もう14はこれくらいしかすることない希ガス。

ばちお式もどきができるようになった\(^o^)/

2010年06月10日 22:09

ふとタタコンで回転早叩きをまねてみたら、シングルよりも連打が入るではないか
つーわけで練習w

dorajo.jpg

↑ドラ序の開幕連打(撮るの苦労したんだがw
最高は開幕58打、2本目66打、最後67打
wikiで調べてみたところ秒速24打らしい
そして途中の短いやつは27打が出た\(^o^)/
秒速27打ktkrww
タタコンでの最高はシングルで秒速19打だったんだ/(^o^)\
革命だよw
もうね、サムロケ裏の風船も割れて気持ちがいいぜ
あれwiiリモコンでも割れないんですよ俺(^ω^;)

早速ACの方でも試してみたいが、タタコンのあの軽いバチでも人差し指に相当負担が・・
やり方が悪いのだろう・・・_ノ乙(、ン、)
指がもつか心配だなぁ

そういやこの曲やっと出ました

hayasai.jpg

プレイ回数300回も・・・
曲出し(wiiリモコン)とフリープレイ(タタコン)を分けてるから、どおりで出るのが遅いわけだ

北埼玉と出会い早10ヶ月ちょっと

2010年06月04日 21:07

リハビリのつもりで太鼓やったら一発でこれだよ\(^o^)/

kisama.jpg

もう、可の数だとか、連打がしょぼロールだとか関係なく嬉しいw
この曲を初めてやったのは、去年の夏休みで7月末だったかな
PSPのぽたつ~だった
10回やってもクリアできず、15回目くらいで漸くクリアという・・とんでもない今の太鼓の現実をみせられました/(^o^)\
そんでこの曲いつかフルコンしてやるって太鼓復帰したんだったなー
高3で受験控えてたから、あんまりやれんかったけど・
復帰というのは、以前俺は太鼓をやってたことがあってですね
太鼓5あたりからやって、太鼓7で当時上位曲だった恋文、ケチャ丼、よくでるをフルコン達成したら
満足したのか、全くやらなくなってしまったのですw
そんな俺は太鼓6に一番思い出があり、一番好きだったりします

さて後は働くと裏口か(燎原は糞譜面だし、無理なのでやる気ゼロです/(^o^)\
現在最高は働くは不可2、裏口は不可3
どっちも集中すればすぐにいけそうなんだけど、うまくいかないものなんです
北埼玉だってフルコン前に不可1を5回くらい出してますからね
まぁ勉強もあるし、のんびりやろう
この前の近いうちに働くフルコンするってのはどっかいった( ´_ゝ`)



