--年--月--日 --:--


食べるラー油

2010年09月04日 20:12

rayu.jpg

なんかばあちゃんにもらって、ご飯にかけて食べてみた。 ずいぶん前のことだけど

これうめー
結構前から流行ってるらしいけど、うまいじゃないか!
普通のご飯が石焼ビビンバに早変わりだよ\(^o^)/
中に入ってるフライドガーリックがまさにおこげw

そんで岐阜行ったときにこれ買ってみたんだよね。

rayu2.jpg

今度食べてみます!

無事帰還しました

2010年08月29日 11:16

金曜の夜なんですけどねw

いやー山道の運転って難しいですな
狭いし、カーブが多すぎてスピード出しづらい・・
後ろの車に何度か先を譲りました( ´_ゝ`)
皆速すぎ・・orz
あんなとこで70~80kmとか出せないからww
慣れなんでしょうかねぇ・・

んで岐阜はとっても涼しかったです(^ω^ )
夜なんて扇風機なしで寝れます!
布団かぶって心地良く寝れます!
いやー夏だけあそこに住みたいくらいでした

それでは短いけどこの辺で。

おでかけ

2010年08月25日 11:11

今日の昼頃から母と弟と親戚とで岐阜の方へ行ってきます
親戚の別荘にお泊まりさせてもらうんだけど、電話線ないからPCネット繋げね_ノ乙(、ン、)_
1泊するか2泊するか未定なんだけど、久々にPCのない生活だ・・
携帯は高いからネット繋げないし( ´_ゝ`)

車運転できるのが俺しかいないから、片道3時間くらいがんばってきますん
高速乗るのなんて教習以来だから4~5ヵ月ぶりだなぁ



