--年--月--日 --:--


A〇B商法吹いたww

2010年06月10日 22:44

大/島優/子の「坊/主宣言」? 「本気なのか」その真相は…

大〇さんが前〇さんを抜いて1位になった?
坊主宣言?
そんなのはどうでもいい
そもそも俺はファンじゃないw
問題は下の方・・(リンクすぐ切れそうだから抜粋

 盛り上がりが今一つの参院選に比べ、こちらのアイ/ドル総選/挙は、マニフェストの内容も含めて過熱しているようだ。とはいえ、ファンが投票券の入ったCDを数百枚、100万円以上も「大人買い」したと報じられるなど、問題点も指摘されている。「A/KB商法」とも言われているが、改善する余地はないのか。
 
な ん だ っ て (  Д )   ゚  ゚
ここまでくると小布しlYO

そういや全くメンバー知らんかった〇KBだけど
弟のせいで、5人くらい顔と名前が一致するようになってしまいました/(^o^)\

あー恥ずかしい

2010年05月15日 21:30

ネタがないよー
これからは2日に1回更新も危うくなりそうだ
そこで今日はおもしろいもん投下しておしまい

ポチっとな

あー恥ずかしい
誰のだこれ
[ 続きを読む ]

「ゆとり」に決別だってよ

2010年03月30日 20:33

 文部科学省は30日、2011年度から小学校で使用される教科書の検定結果を公表した。

 現行の学習指導要領を全面改定し学習内容を増やした新学習指導要領に基づく初めての教科書で、「ゆとり」をうたい内容を大幅削減した00年度検定の教科書と比べ、平均ページ数は全体で43%、理科と算数で67%、国語で45%増えた。現行教科書と比べても全体で25%、算数で33%。理科で37%増。

※ヤホーニュースより抜粋

授業数明らかに足らなくなるだろう・・・ また土曜日登校復活?
いや既にもうそれはあるのかな・・ 知り合いに小学生がいないからワカンネ
それにしても、中学では今は「イオン」について勉強するそうだし
高校でも2、3年後に学ぶ内容が増える教科があるらしい
しかも数学に関しては、かつて一度取り除かれたものが復活らしい

あぁ僕達世代は後々、「ゆとり真っただ中世代」と呼ばれるんでしょうね・・・
乙だわ/(^o^)\



